NEWS

2020.8.7KAZに関するご報告

いつもCOLOR CREATIONを応援して頂き有難うございます。
KAZの状況に関して皆様にご報告がございます。

ブルガダ症候群と診断され入院を続けておりましたが、本日退院を致しました。
度重なる検査の結果、ブルガダ症候群のIIBという病状段階であることがわかり、現時点では手術をせずに、経過観察のために今後定期的に通院するという方法を取ることになりました。
これからさらなる遺伝子検査などを経て、数ヶ月後に再度、手術等が必要なのかどうかを再考することになります。
その為、 一旦退院は致しましたが、活動再開に関しては依然見通しが立っておりません。
8月15日及び16日に予定しているKAZのオンラインミーティングにつきましては中止とさせていただき、その後の活動に関しても未定とさせていただきます。
オンラインミーティングの振替・払い戻しなどについては、決定次第改めてオフィシャルHP等でお知らせ致します。

皆様には大変なご迷惑とご心配をおかけいたしますが、ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

メンバー・スタッフ共に、KAZの一日も早い回復を心から願っております。

2020年8月7日
COLOR CREATIONメンバー・スタッフ一同

© COLOR CREATION All rights reserved.